エロ動画を20才まえに見ることは親に止められました

我慢しました、必死にね。でもちゃんといいつけは守ってきたんです。

男なら立ち上がれ!

動画サイトの誘惑に負けそうだった10代

僕は今19才です。あと10分で20才になります。

20才になったら、どうしてもしたい事があります。それは、エロ動画を見る事です!ぼくは今まで、お父さんお母さんの言いつけをしっかり守ってきました。
夜更かしもしてないし、タバコもお酒もしたことはありません。勉強も頑張っていい大学にも入れました。もちろんエロ動画も見た事ありません。でも、未成年なのもあと少し、もう少しで僕も成人です。成人になったらエロ動画見ていいんですよね?タバコ吸ってもお酒飲んでもいいんですよね?

もう少し、もう少しでエロ動画を見られる、そう思ってこの年まで必死に我慢してきたんです。学校の友達がスマホでエロ動画見てても僕は一切見たりしませんでした、音も聞こえないように耳もふさいでました。でも、ずっっっっと見たかった、見たくて見たくて仕方ねー!!

何度も親を裏切ろうと葛藤した、ばれなきゃ大丈夫、そう思って何度もエロ動画サイトにアクセスしようとした、でも、でも、自分に嘘はつけない!自分を誤魔化すことは出来ない、自分に嘘をついてしまえば一生その罪を背負う事になる、ならば、ならば20才になるまで耐えてみせる、そして誰にも負い目を感じる事なく正々堂々とエロ動画を!見る!!

そう決めて今日まで真面目に生きてきたんです。そしてこれまでの努力がようやく報われようとしているんです。長かったです。早く無料セックス動画を見たい、もう誰にも邪魔されず好きなだけエロ動画を見ても誰にも怒られないし迷惑をかけることはない。

まわりのみんなはズルをしてエロ動画を見たりしていたけれど、神様見てくれておりますか、僕はちゃんと決まりを守ってこの年まで我慢しました。もういいですよね?もう見ていいんですよね?ああ、もうちょっとだ、もうあと数十秒で、ずっと見たくて仕方なかった、けど見れなかった女性の神秘が、見る事の許されなかった女性の真実の姿が目の前に広がろうとしている。

なんだか怖くなってきました。あれ、ちょっとどうしよう、なんかもしこれで僕の思い描いていた理想と違かったら、僕はどうなってしまうんでしょうか。そうだよ、今まで僕は僕なりに想像してきたんです、女性の下着や水着の下がどうなってるのか。今真実が明かされようとしている。

ああ怖い、真実が怖い。エロ動画にその真実がある、それを今から見ようとしている。

ああ20才になっちゃったー!